旧国際交流部門

文字サイズ

イノアック国際教育振興財団

イノアック国際教育振興財団 第37期奨学生の募集

公益財団法人イノアックから募集案内がありましたのでお知らせします。
申請希望者は、募集要項等をよく確認のうえ、申請書類等を学生課まで提出してください。

対象者

大学・大学院に在学もしくは在籍中の日本人学生で外国に留学しようとする者(2023年4月以降に10か月以上留学する学生)
※大学の研究生は対象外。
※給付期間中(2023年4月以降)、貸与型も含め他から奨学金を受けていないこと。
※2023年3月卒業見込みの方も応募可。

採用予定数 18名前後
助成内容 2023年4月分以降で留学開始時期から10か月以上2年以内
奨学金(月額) 10万円
申請書

下記の申請書類一式を学生課留学生係の窓口へ提出してください。

・プロフィール画面及び応募フォームの入力内容画面
※応募サイトのガクシ-上で入力し、一時保存した画面を印刷して提出してください。
・成績証明書(2021年度及び2022年度前期のもの)
 ※学内用資料となりますので、提出用に再度取得してください。
・留学に必要な語学力(英語等)を証明する書類
・奨学生推薦書(ガイドラインのページは除く)
 ※指導教員に、「指導教官の推薦文」を記入いただいてください。
※「推薦者」の項目は留学生係で記入します。
※申請書類一式を確認し、下記提出締切日以降数日以内に、「推薦者」の項目を記入した奨学生推薦書をお返しいたします。

なお、当該財団への提出書類は不足・不備がないか自身でよく確認してください。書類不備の場合は、推薦書の発行はできません。

申請書提出締切 2022年11月7日(月)17:00までに学生課留学生係へ申請書類一式を提出してください。
※上記提出締切日以降数日以内に、「推薦者」の項目を記入した奨学生推薦書をお返しいたしますので、11月14日(月)午前12時までにご自身でオンライン申請をしてください。
詳細 ガクシー(応募フォーム入力先)

ページ
トップへ