スインバン大学 To Do リスト
【スインバン大学 今後の流れ】
研修前 To Do [8月2日 (月) 締切]
スインバン大学登録書類
- ① Offer Response Form
- ② Privacy Notice (個人情報取扱について)
- ③ Acknowledgement and Consent
- ④ アンケート回答 (質問1と2に対する)
研修オリエンテーション (英語)
- ・ プログラムのスケジュール案内
- ・ プログラムで利用するシステムの説明
- ・ スインバン大学メールアドレスの設定
日本時間 10:00 am〜 11:30 頃まで
バーチャルホームステイ
- ・ Session 1: 8月18日 (水) 日本時間 14:00 〜 15:00
- ・ Session 2: 8月23日 (月) 日本時間 14:00 〜 15:00
- ・ Session 3: 8月26日 (木) 日本時間 14:00 〜 15:00
研修終了後 [9月6日 (月) 17:00 締切]
① 研修報告書 [報告書様式2021.docx] [報告書注意書き 2021.pdf]
② 研修参加者 事後アンケート [google フォーム]
- プログラムを修了していない場合は、受講料は自己負担となります。
研修報告会
- ・ 10月以降に開催します。
- ・ 詳細は、決定次第お知らせします
【提出・問い合わせ先】
羽ばたけ担当者
- e-mail: gec-office@global 末尾に .tut.ac.jp を補完
- TEL: 0532-44-6725(学内 内線 6725)
- グローバルネットワーク推進センター(図書館1階 国際課内)