羽ばたけ TUT2021 前期 フリープラン To Do リスト
【採択者用 奨学金支払いに必要な提出物】
採択後〜研修開始まで(最終受付 8月31日まで)
① 参加申込・受付メールのコピー
② プログラム受講料の領収書 (氏名、日本円、支払日の記載が必要)
- ・① 〜 ② の提出後に奨学金を支給します。
- ・② については、クレジットカードの引き落としのコピーでも可
- ・上記提出物は毎月15日と月末締切、その後、学内支払処理・振込となります。
- ・大学に登録してある銀行口座へ振り込まれます。
- ・最終受付日までに提出がない場合は、奨学金を支払えません。
研修終了後1週間以内
③ プログラム修了を証明できるもの
④ 研修報告書 [報告書様式2021.docx] [報告書注意書き 2021.pdf]
⑤ 研修参加者 事後アンケート [google form]
- ③ 〜 ⑤ が確認できない場合は、奨学金は返金となります。
研修報告会
- ・ 10月以降に実施の予定です。
- ・ 詳細は、後日連絡します。
【提出先】
羽ばたけ担当者
- e-mail: gec-office@global 末尾に .tut.ac.jp を補完
- TEL: 0532-44-6725(学内 内線 6725)
- 図書館1階 左手奥 (国際課内)